ゴールデンウィーク2日目

今日は夏なの?

っていう感じの日ですね。

暑いです😓



相方さんは外出しているので

ちょこっと買い物しただけで

静かに過ごしています☺️



キッチンハーブ🌿を用意したり




この先買い替えない道具を選ぶ。



トタンのジョウロも用意しました☺️

道具類を脱プラに移行中なのでね。


エイジングで味が出るのも期待してます!


楽しみながら生活に取り入れ変えていく。

毎日が輝くよ✨





今日ポストに入っていたのは



備蓄のレトルト牛タンシチュー


 

 

楽天のマラソンで半額になっていました。


こちらは無添加ではないので

少量だけの備蓄です。

私よりも相方さん用になります☺️


男性が飽きない備蓄の品揃えにね。








ドル円が¥158まで進みましたね、

いよいよ銀行預金の儚さを感じています💦


手元にある現物だけが信用できる時代到来。


物を増やすのは身を守る事に繋がります☺️



多くの方達が気づき始めているのかな?

今日はホームセンターでカートいっぱいに

爆買いしている人を見かけました。

(お米、缶詰め、ペットフード、靴など)



静かにひっそりと

それぞれの備え頑張りましょうね✨


何も無ければそれが1番ですけどね…






備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀