今日は歯医者さん〜☺️


50代半ばで歯列矯正してから

定期的に歯のクリーニングに通ってます🚗


その前に

ちょっと道草して

メルカリ発送!


今日はリピートで購入して頂いた購入者さま

の分もありました。

ありがたいですね~✨





そうそう、

歯の矯正

若くないから結構大変でした💦


残りの人生いつも笑って暮らすんだ!

って、一念発起してね。

始めたのはいいけど、

その後、痛くてすぐに後悔しました(笑)


もう一度やるかと聞かれたら

即、「やらない」と答えます😅



ホント、終わってよかった!(笑)


おかげさまで

毎日、ニッコリ、ニコニコ☺️

笑顔に自身が持てる様になりました。




帰りに「セカスト」寄って

夏物物色😁



かごバッグ¥700

レースのニット¥300


真夏にキャミワンピの上に着る

透けてるニット安〜い❗


新品買うと高いもんね〜


私はこれくらいので充分幸せです✨






 






 

 


ビオプロテインブロート届きました☺️

2025.02.15賞味期限です。


豊富なたんぱく質と食物繊維を

手軽に美味しく摂取できる有機全粒粉ライブレッド


保存料は一切入ってません。



KALDIさんのこちらも大好き。




いつも頂いてますが、

こちらはクラッカーの様に乾燥していますが

ビオプロテインブロートは少ししっとりしていて

柔らかめです。



大量に備蓄してある缶詰め、瓶詰めの

消費はお米と?

飽きるよね〜😅


様々な物を幅広く備える。


備蓄好きとしては

食卓を豊かにする工夫に余念なし!(笑)


一緒に食べる人の笑顔が

1番のごちそうよね☺️







 

 


ピオーネ缶も届いてます!


美味しそう☺️


はぁ~食べる日が楽しみでしかありません✨✨✨





備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀