今日も雨☔

ジムで筋トレして

後はいつも通り☺️



ジム友さんから昨日届けてもらった

いちご🍓酵母を使ったパンと紅茶で

ボーっとする午後



わんこ🐕も楽天購入品の
おいものおやつが届き
今日はカメラ目線してくれました☺️


無添加なのに保存は1年オッケー👌

ありがたい♪



今回のマラソンはドッグフード

ペットシーツ

レトルトフードと、

わんこ🐕に必要な物をたっぷり購入しました。



 

 



ペットはそれぞれ好みがあるから

出来るだけうちの子に合うものを

備えておきたいのでね☺️





どなたかのブログで拝見した

カカオ豆のチャート💹

今朝見てビックリ!

凄まじい右肩上がりです〜💧

恐ろしくなり
今日もチョコ🍫を買い増ししてしまった😅



どこまで上がるのか…



 

 

 

 



生きるのに必要な物は

それなりにあるという安心感から

チョコ🍫だけに限らず

好きなもの重視のお買い物爆進中(笑)





日曜日、相方さんとのお茶を楽しむ

ためのものたち✨


アラビアの「スンヌンタイ」☀️

フィンランド語で「日曜日」という意味です。


 

 



クチポールのティースプーンと

ジャパニーズフォーク♪

ディナーフォークやスプーンを

持っているのでコンプリート目指して!




 

 

 

 

物流問題、高インフレ、

本格化する前に

あったら嬉しい物は買います!



あの時、買っときゃよかった〜💦

に、なる前に…



来月から怒涛の値上げラッシュ!

見たこともない世界を

見せられるのだろうか…(笑)



とりあえず笑顔😃だけは忘れない✨✨✨




備えて、整えて、心豊かに…




いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀