日差しは春だけど

今日も寒い😅




ワンコ🐕の春はまだ遠いの…

寒がりは放っておいて
いざジムへ!

ジムではね
今日は噂話が聞こえてきましたよー。
インストラクターの先生が整形したって…

50代の可愛い先生なんですが
更なる高みを目指してなんでしょう☺️

凄い勇気と行動力に感服いたしました!

なので、とやかく言ってはなりません!

みんな自分の好きにしていれば
人の事など大して気にならない
誰かが何かしていても
「そうなのね〜」ってなくらいのものです☺️


痛く無ければ私もシワ取り
したいくらいです(笑)
(根性足りないので無理)





長期保存のパン🍞


私がメインで蓄えているのは
無添加「Vエイドパン」

あとのパンは少しづつ
色々なお味を…

ご飯と違ってパンって
作ろうと思うと結構な工程が必要。
だからこういう商品はありがたい♪


非常時でも
パンとコーヒー☕
いいよね〜。

楽しみながら整えております😊



 

 


 

 


 

 


 

 

↑このドリップコーヒーは相方さんが

気に入って会社にも持って行ってます。





備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀