健康オタクの私が一番重要だと思っている事。


それは色々な事から攻撃されない事!(笑)


誰もね私を襲ってきたりはしません😌


でも、それは目に見えないからたちが悪い💦



添加物や農薬にまみれた食品。

環境汚染かもしれない…😭


デトックスで松葉茶を飲んだり、

エプソムソルトのお風呂に入ったりしているのは

勿論ですがっ!



ある日2階の窓から外を眺めてて

お向かえの家の屋根のソーラーパネル、

そしてこれ↓が気になりました。



柱上トランスです。


私、有害電磁波に囲まれている?

いつもの景色なのに、

その時急に思ったんです。


5Gも人体にとって非常に危険と警鐘を鳴らす

医師や科学者がいます。


こりゃいかん💦

と、いうことで対策をしました。




去年の7月から使いはじめた

「CMCペンダント」と、「CMCロッド」


あらゆる有害電磁波を防いでくれます✨




全ての人工的な電磁波は周波数に関係なく

有害だそうです。


●脳の血流が悪くなる

●自律神経のバランスが崩れる

 (不眠、頭痛、イライラ)

●血流収縮、低下

 (肩こり、手足のしびれ、神経痛)

●免疫機能低下

●活性酸素増加

 (発癌作用)

●がん細胞の成長促進………


などなどまあ、ひどい💧


電車や、ハイブリッド車、スマホ、パソコン

スマートメーター、家電、蛍光灯までとは😅


嫌だと言っても避けては通れない😤


理由のわからない何となくの体の不調も嫌だ❗


ならば、打ち勝つ❗





ペンダントはいつも着用
見せたくない時は
セーターの中に入れてしまう





夏場や首元にアクセサリーなど付けたい時は
こんな風にベルト通しにつけて、ポケットへ☺️






ロッドはタブレットや、スマホで作業中に

テーブルの上のキャンドルホルダーに

差しておきます。



しばらく使っての感想は、

朝の目覚めがスッキリ

(寝る時は枕元に置いています)


冬場のビリビリ⚡がない!


頭痛や肩こりもしない。


いつもリラックスしている。


自分自身が「イヤシロチ」の様に

パワースポットと、呼ばれる神社の様な

気の整った状態になれる。


そして、近くにいる人にもおすそ分けの

状態✨



安心して2台目のポータブル電源購入に

踏み切れた事😁



まだまだあるけど、長くなりそうなので…




対策大好きな私の

8ヶ月使用してみての感想でした〜♪







 

 



 

 




備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀