週の始まり〜☺️


いつも通りとっても元気です💪


郵便局とコンビニで、

サクッと支払いをして、

帰りにスーパーで炭酸水を買いました。


ハイボール用😁



今月は備蓄品の食品を整理整頓しようと
買い控えする予定だったのに

端っこ↑見えます?
缶詰め買ってるぅ~😅

白桃の缶詰め(笑)

何年も備蓄してると
スーパーに行くと
体が自然と缶詰めコーナーに行ってしまう💦

染み付いた習性😭

1個だけ… 1個だけ…
禁断症状のおばさん😂(笑)


心当たりある方います?
仲間ですね~😁


備蓄に終わりはない❗😤
…と、言うことで宜しいでしょうかね。


でも、やっぱり整理整頓しないとね〜💧




今日決めた!

本当は頭の片隅にあったけど…

田舎の家🏡 欲しい!

探そう!
思い立ったが吉日✨



たった1人の友。
彼女、不動産業界の人なんです☺️

早速連絡を取りましたよ〜。

時間がかかるかもしれないけど
ピンときたら、行動あるのみ!


どうなりますことやら…😁

進展がありましたらご報告いたしますね。







備えて、整えて、心豊かに…


いつもありがとうございます🌈
感謝してます🍀