今日で2月も最後の日

って思ってたら今年は

閏年なのね。

巣ごもり生活に影響はありませんが…😁



今年、オリンピックあるの?

万博はいつ?

世間に関心無さすぎて笑えてくる😅




窓の外に見える景色は

陽の光が高く暖かそうですが

この人↓



ヒーターの前で丸まってます🐕



ヒーター消したら



細長い日向を探す天才(笑)


目を細めて気持ち良さそうです。




ですが、

有事が起きて

インフラ停止とかしたら

どないすんのッ💢



洋服を可愛く着ているワンちゃんが

世間にはいっぱいいるのに

絶対に着たくないと、

抵抗し、いつも裸族🐕



ワンコ用の防寒着、色々買ったけど

無駄になりました💦


メルカリに出すかな〜

悲しい💧




熱源なかったら

真冬はそりゃキツイ!

命にかかわるし


私はダルマの様になろうが

どうなろうが、体温維持に努めますからね。


着るだけ着る!(笑)




 

 



 

 



 

 


めちゃくちゃ温かいインナー


全て買いました(笑)

鬼に金棒です!



能登でもそうだけど

真冬に何か起きたら

寒さとの戦いになるから


自分の身は、自分で守って下さいね。


大人として…




もう春になるけれど🌸

いつもの相場の格言です。


「麦わら帽子は冬に買え」



次の秋冬、

インフレはかなり進んでいるかもしれないし

配送が混乱していないとも限らない😞



食の備蓄が終わった方は

次は今、店頭でセールになっている

防寒着をお安くゲットしてみてもいいかと。

(まだあるかな?)



春になってモコモコの衣類を

買うのって、

あまり気乗りはしないけどね。



今一度、手持ちの物の

確認を!



私のブログの読者さん

皆さん、しっかり備えている方ばかり☺️


「大丈夫よ〜」って、声

聞こえてきそうですけどね(笑)






備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀