三連休の最終日、

☔です。


相方さんと

ショッピングセンターへ🚗


なかなかの人出です。

給料日後だから?


H&Mと、ユニクロを見て

心惹かれる物はなく、



ドラッグストアで

花粉対策の目薬と、赤ちゃんのおしり拭きを

購入。


花粉症、最近はそれ程酷くないけれど

持ってる事に越した事はないから備蓄薬にします。


(基本は薬は使用しないと決めています)



おしり拭きは万能よ。

肌に優しいから

汗をかく季節になったら大活躍します。









喉が乾いたので、

ちょっとスタバへ🧋


久しぶり〜

1年以上は来てない😅



ドリンクのみ!

スイーツつけたら可愛くない出費になるから(笑)


コーヒーもどんどん値上がりしてますね💦

備蓄している
インスタントコーヒーは
マウントハーゲンと、ダーボンの
ともにオーガニックです😌


お店ではほぼ見かけなくなりましたね。

KALDIでたまに1、2本棚にある時は
すかさず買います(笑)



↑これは
1年以上前にネット購入したインスタントのみ、

豆や粉はまた別に備蓄しています。

これ
香りがいいんですよね〜☺️

まだ1年程賞味期限がありますが
そろそろ飲みながら
新しい物と入れ替えていく予定。


 

 



 

 


 

 



コーヒー☕と紅茶は飲む農薬と言われる程

農薬をたっぷり使ってます。


買えるうちは有機を選びたいですね😌




最近は全てに関して

買えない事はないけれど選べない💦

なんか品数減りましたよね


価格高騰する前に

しれ〜っとなくなっている😅


あー あの時買ったのが最後だったなー…

みたいな…




しゃーないか、

そうそう、しゃーない。


あったら買う!

無ければ買えない!


ただ、それだけさ…





今日は美味しいコーヒー☕が飲めました。

感謝だね✨







今日も可愛い❤




備えて、整えて、心豊かに…


いつもありがとうございます🌈
感謝してます🍀