昨日は汗ばむ位の1日で

今日は肌寒い雨の日と、☂

なんと、まぁ、目まぐるしいことか…


体調管理が大変な今日この頃

花粉に攻撃されながらも

わが家は皆、健康でございます。


感謝✨



ここみチャンネルのしょうさんの

暴走も激しくなり、

私も暴走族の一員として

(勝手に一員になっている)

励む、励む(笑)


励んだ結果↓



すぐに取り出せた分だけです。


クローゼットの奥にもジャパニーズ系が…

相方さんはまだ気づいていない(笑)



アルコールは腐らないからいいよね。

うん、うん、そうだよね…

と、脳内会議で可決され


そして、このお酒たちを眺め

幸せに浸る(笑)


はたから見たら

ただの引きこもりのアル中かもしれない😅


いや、これは戦略です!

(キッパリ)




人生は楽しいものよね。

好きな物は好きなんですから

それでよしです☺️






夏場対策しました!


10年使ってる扇風機

もうそろそろ引退かもなので

予備をポチりました。


 

 





ネッククーラーリング。

以前1つ買ってみて、

良かったので相方さん用に

Lサイズを注文したら

在庫切れのメールがきました。

なのでMサイズをもう1つ購入しました。



 

 





夏の物

夏になったら高くなる。

(五、七、五 … になってる?)




「麦わら帽子は冬に買え」

相場の格言でございます😌







今日は相方さんの誕生日♪


一緒にケーキ🎂でお祝いをしたいと思います😊





備えて、整えて、心豊かに…




いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀