久しぶりに雨☔

雨の日もなんかいい…☺️


考え事が出来るから。




いつもの家事を済ませてから

ワンコのフードにトッピングする

ささみを小分け冷凍。




 

 


赤ちゃんの離乳食用なんですが

小型犬の食欲不振時に好きな物を小分け冷凍

しておけて便利です🐕



至れり尽くせり(笑)↓



ママさんの足の上が定位置☺️


巣ごもっていても

相棒がいるから癒やされてます。









近所のスーパーで買った備蓄品

私は米が大好きなんですが
相方さんはモチモチしたものが大好き。

5年保存のお餅もしっかり備蓄してますが
スーパーでも行く度に
1つ2つ買い足してます。

パスタも1キロを2袋買い足しです。

どんどん増える(笑)


お餅もパスタも長期保管が楽なので
めいいっぱい備蓄しても安心!




お餅を備蓄してる方
小豆やきな粉もお忘れなくね。






見つけてしまった
懐かしい「きびだんご」
つい買ってしまった(笑)

備蓄ではありません😅









ディチェコのパスタ

美味しいですよね☺️

 

 



 

 


 

 


お腹を満たす主食は多めが安心。





品不足がチラホラと増えてきたので

今月に入ってからは

楽天マラソンは待たずに

思いついたものどんどん買ってます。


知らないうちに無くなってますからね。


昨日はお酒類をボチリ


相方さんは喜んでます☺️


 

 




物価の高騰と、品不足は

もはや既定路線です。


必用な物、好きな物は

早めのご購入を!




余裕が有れば

現物資産もいいかと…☺️


値上がったら

子供にあげようかな😁



 

 






4月からは

トイレットペーパーなどの紙製品が値上がりです。

手厚く対策したいと思います😊




皆様が安心して暮らせますように…




備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀