うちの相方さんは寒がりだ。


私とワンコ🐕は寒くないから

ヒーターの「小」で過ごしている。


外から帰って来た人は寒い寒いと言うので

灯油ストーブで部屋の温度を上げる。


お風呂の温度は43℃。

(私には熱すぎる)


芯から冷えてるんだね〜💧

気の毒です。


仕事中少しでも温めて貰いたくて

靴下用のカイロを注文したのですが、

翌日には売り切れの表示。

あらら…

大人気?





今日メールが来て入荷は今月末か、

来月になるらしいです💧

随分、遅れますね😅


最近多いよね。

こういうの。


今寒いんですけどね…(笑)


ならばと、

ドラッグストアで購入してきました☺️



非常時トイレ対策用の黒ゴミ袋も行くたびに買います。


楽天で注文したものは届いたら

来年用にしましょうかね。



明日から相方さんの足元はポカポカになるね✨

良き良き☺️




先週、11月に注文していた化粧水が届きました。

到着まで結構かかりましたね。

今後はこういう事も増えてくるかも。

自宅ストックの棚卸し、ちゃんとしないとね。




環境に適応しながら生きる!💪


じゃないと恐竜みたいに絶滅しちゃうから〜(笑)






今日ものんびり巣ごもり暮らし。


ありがたいね〜☺️





備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀




 

 



 

 



 

 


めちゃくちゃ温かい肌着✨


氷河期来ても生き残るぞ💪(笑)