2024年、スタートしました!

今年もマイペースでブログの更新をさせて

頂きます。

よろしかったらお付き合い頂けると嬉しいです。



元日の空はこんな真っ青☺️


気持ちいい1年になりそうです。


お正月といってもいつも通り。
特別な事はしておりません。

朝一番、「健康、健康」と、つぶやき
松葉茶🍵をズズッと飲み、
「は〜っ」と、ひと息つく。

本当に普通(笑)


当たり前で普通が
最上級の幸せだと、気づいている!
これも年の功✨ 


元気があれば何でも出来る!
ありがたや〜
ありがたや〜


シミ、しわ、白髪を経験出来るまで
健康で長生き出来てる事に感謝する
そんな年始めです🤗




午前中、毎年恒例
相方さんと初詣。

ご近所の氏神様へ


今年もつつがなく☺️

静かで穏やかで平和な時間が流れてます。




家に戻り、
元日からやっぱりポチる😅

5年保存の備蓄用の切り餅。


 

 



 

 


 

 


年末から年が明けたら

用意しようと思っていたおモチ。

腹持ちいいし、

お米よりも長期管理が楽なので

追加しました。


5年保存なので賞味期限は気にせず

放置したいと思います!



お正月でも超冷静なの(笑)

読んでくれている方も

類友なので備蓄を進めていることでしょう😄






今が大変でも

破壊のあとには再生があります。


しばらくは世界は混乱するでしょうが

必ずいい世の中になっていきます✨



備えて大難を小難に…



自分と、自分の愛する人を

守っていきましょう♪



私はこの子❤️

眩しくって、ちょっとブサイクなワンコ🐕

可愛いね〜☺️


あんたのお陰でママは頑張れるわよ☺️

いつもありがとね。







備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀