いいお天気〜☀️

穏やかな日です。


メリークリスマス〜🎄🎅



昨日はうちはチキンしか買わないよーって、
相方さんに言ってたのに、
相方さん、スーパーでケーキを買ってきました。
なんだ、食べたかったのね…
本当は私も食べたかったのよー(笑)


スーパーのケーキ🍰もなかなかイケる☺️
いいクリスマス🎄になりました。
相方さん、ありがとう✨





私から相方さんにクリスマスプレゼント🎁

2024年のパンダ銀貨🐼

スマホカバーの赤が反射して写ってるけど
キラキラでキレイでした^_^


 

 



 

 

喜んてもらえたのでよかったです!






私は自分に大好きなマルセイバターサンド☺️



 

 

年末までお掃除を頑張って、

毎日1つづつ3時のおやつで頂きます🤗






普段から食べている物、

消費をしてしまったので買い足しました。

イタリアの物もあったので

取り急ぎボチリ。

 

 



 

 


 

 


 

 


↑全部化学調味料など使用していない

安心な物です。








お孫ちゃん
ばあばのプレゼント🎁で遊んでます☺️



ワンコ🐕も今日もカメラ目線でよい子。

平和なクリスマス🎄になりました。

このまま穏やかに今年を締めくくりたいですね。



備えて、整えて、心豊かに…


いつもありがとうございます🌈
感謝してます🍀