こんにちは^_^

雨☔が降って肌寒い日です。


週末からぐっと気温が下がるそうですね。




冬を楽しむ為に☺️




「ティーウォーマー」


収納の中から引っ張り出してきました。





ガラスのポットも出して

温か〜い松葉茶を入れて


のんびり楽しみながら頂きました☺️



 

 



ティーウォーマーはお茶を保温したり、

ちょっと おつまみの缶詰めを温めたり、

ボーっと眺めたり…


灯りと保温の効果がとてもいいです☺️


「あ〜冬だな〜」って、感じ。


 


 

 



 

 


巣ごもりさんは外でお金を使わないで

家の中で一人でこうして遊んでおります(笑)



キャンドルはダイソーで

昨年まとめ買いしたものを使用しています。


今年はどうかなと思いお店に見に行きましたが

沢山入ったお徳用の物はありませんでした。


ダイソーさん、今まで使ってた物が

結構消えてます😭


キャンドルは保管していても危険でないので

もう少し買い足したいかな〜


今日、キャンドルホルダーもポチったので

また、お見せしますね☺️


ガラス製品は不足気味らしいです。

購入予定のある方は少し急いで下さいね。



そして見つけました!



備蓄をされてる方はご存知の

伊藤食品さんの「あいこちゃん」シリーズ✨


100円ですよ❗


まさか、ダイソーにあるとは!(笑)


まぐろの味噌煮、試食済みで美味しいのは

知っていたので、

買い足ししました😁


缶詰も値上がりがすごい中

ラッキーでした ⤴⤴⤴



せっかく行ったからには

手ぶらでは帰ってこない わたくし。


今日もいい日でしたぁ〜😄



備えて、整えて、心豊かに…



いつもありがとうございます🌈

感謝してます🍀