今朝、勝手口から庭に出た時に

こんな可愛いい子を見つけました。





あれ、ちょっとボケてますね😅


タンポポって雑草? … だよね。

草むしりしてないのバレました(笑)


ほぼ適当に暮らしているから

大抵の事はどうでもいい…(笑)

ゆるブログなので、お時間のある方だけお付き合い頂けたら嬉しいです❗



昨日届いたものです。


化学調味料不使用のフリーズドライのお味噌汁

オーガニックとか、完全無添加とかではないけど

これは非常時に温かい物が飲めたらいいよね的な…

だけど市販の物よりは安心な物なので、自分の中では合格!






よもぎ茶はデトックス用。

缶詰やレトルトを頻繁に食べなきゃいけなくなった
非常時には体調を崩さない為に一緒に飲みます。

松葉茶はシェ○○○対策で常用してますよ☺️



後はオーガニックのよもぎ餅と、玄米餅。
これは美味しいやつ✨

ローリングストック品です。


いつも食べないものや、食べ続けたら体を壊すものは
最小限にとどめて、
体が喜ぶ物を多めに準備しています☺️




備えも長くなってくると、買わなくてもいいものが分かってきますね。

用意しているものも、みんな違うから面白い!




備えて、整えて、心豊かに…


いつもありがとうございます🌈
感謝してます🍀