2020.12.21


うす


塁斗

2020年あと10日




10日でなにができる?



やろうとおもったらなんだってできる。

そう、やれる。

結果ができなくても

結果がどうなっても


やるまでの過程

やってみることの大事さ


そこが一番意味あるのかもしれない。

どうも

なんかそれっぽい事言ってみました。


努力すればいい

でも、頑張りすぎてもだめ

楽しさが必要

楽しく気楽に


いやーそれっぽい事言ってみてる




とりあえず

ある事したから

しばらく裏側の、筋肉痛がとれないね


表面は筋肉痛治ってきたけどね

それと

さっきご飯食べたよ
ご飯ではなかったけど

ここでクエスチョン!


1ライス


2麺


3パン


ご飯ではなかったて、言ってるけどね



食べたから
あくびがでるよ



うん、

やろうと思えばやっちゃっていいんだよ



先日
きな粉もち深夜に8個食べた


でも

おこられないよ

やろうと思えばできるよ


罪悪感があれば自分で自分を怒ればいいだけさ





久々のKGYGさんだよ
かげやぎさんお久しぶりでーす

残り10日


今年楽しもう。



じゃねばい

adiós


cabran


100人に1人の逸材

RuiTo