青柳です。チェイ(^^)v

ルイルイで~す

るいぽっとで~す

青柳~ノです




うわっ




雨降ってるらしいじゃん




帰る頃には晴れててくれないかな~。





パラッパッパッパ~音符

マック食いて。でも食べない。ラーメン食いて。でも食べない。

お腹がグーグーなる。

お腹がグーグーなる。
お腹にGoogleおじさんがいるらしい。そのGoogleおじさんが検索に夢中でエサをあたえ忘れてる飼い犬のキャットがお腹を減らしてるらしい。昨日の昨日飼い犬のキャットはドッグランで出会ったポチが好きになったらしい。Googleおじさんの飼い犬のキャットは大食いらしくホットドックが大好物らしいけど昨日からネコんでいるため消化の良い物しか今日は食べれないそうだ!だからキャットは昨日、今日ドックフードも、もらえないらしく今GoogleおじさんがGoogleではなくポチの飼い主のタマさんに昨日届いてたメールを今返しているとのことでした。珍しくGoogle検索中ではなかった。キャットの飼い主Googleおじさんは昨日タマさんにおかゆの作り方を聞いていたらしいけど、GoogleおじさんはGoogleに夢中で、タマさんはポチと遊ぶのに夢中でメールに気づかなかったんだって。でも、今やっとおかゆレシピをポチの飼い主タマさんから返信が来て聞き出せたみたいです。

これで今からキャットは元気になることでしょう得意げ


だが、



キャットはお米が嫌い…

さて、このあとどうなる?。。。

続きはお任せします得意げ


皆さんストーリー考えてくだい得意げお任せします。
でも必ずハッピーエンドで終わらせてください得意げ

なかなかややこしい話しでした?得意げ得意げ




ん?




あれ?





青柳の言いたいことどっか行った。。。


なんだっけ。




あっ




そうだ!!!





今からペガサス捕まえに行くって話しだったよな?!


ってなんでやね~ん




んじゃ



じゃねばいチェイ(^^)v
6110(^^)v