どうも。こにゃにゃちわ~お元気ですか青柳です。


こにゃにゃちはっス青柳です。


こんな時間に失礼。DASH!


314まで


もうすぐですねキラキラ



みなさん質問ありがとうございます得意げでもまだ募集してますよキラキラよろしくです得意げ得意げ得意げ

そうそう。

お知らせでもありましたが
るいとといるのために
初めて自分でプロデュースしたストラップがあるんです!!キラキラキラキラ初プロデュースしたわけでガーン


裏がミラーになってて、ただのストラップにはしたくなかったわけで得意げアハ
アオヤギだよアオヤギDASH!
メェ~~アップ
メェ~

チェイ(^^)v


あっ



青柳


青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-100311_211740.jpg


奮闘してます得意げ


BLACKPEARL



どうなるかね得意げ得意げ得意げグフフ



なんかビタミンウォーターとTシャツ同じ色だった得意げ得意げアハ





では


じゃねばいチェイ(^^)v

6110(^^)v