どうも。ハンサムライブと言うハードルの高い名前のライブも終わルイルイ






あ~





終わったよね。










本当に観に来てくださった皆さん応援してくださった皆さんありがとうございました。本当にありがとうございました。




みなさんヤバいです
暑いです
最高です
なんつ~のか、、、





とにかく

すんごい



みなさんLoveです得意げ





感謝です。




楽しかった。また来年もやりたいよマジガチで!




汗だくだったけども青柳も得意げ得意げキラキラ汗ダックだったよ青柳。招きネコダック汗ダック得意げヒヨコ



猫とアヒルイトが力を合わせてみんなの幸せを~音符招き猫汗ダック音符得意げ




グヘヘ得意げ得意げ得意げ




ちゃんと着替えて帰ったかい?
風邪ひいたらあかんよ!
なんつ~の?うちわとかプレートとか、
嬉しかった~O(≧∇≦)o
ありがとうオリゴ糖キラキラ



FROGSのTシャツとか?アマネうちわ?だったりペンライトだったり?6110?だったり数人で同じピンクの格好してたり??チェイ(^^)vだったり?青柳ちゃんと全部見てるよ。見てるはずだよ!得意げ
目良いんです。



左右の目8、0だよ得意げ得意げ得意げ目目目目目目チョキやっべぱねぇしょ?得意げグフフフフ


ありがとうございました!



そして今年1年大変お世話になりました。皆さんが応援してくださるから今がある青柳です。



ありがとうございました。




マジ感謝です

ヤバいです。

ほんとぱないです



来年2010年もよろしくです!とりまぁ良いお年をキラキラアップ




青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-091230_2020141.jpg





じゃねばいチェイ(^^)v



































ソーダ!ソーダ飲もう?
ソーダね!





バイチェイ(^^)v