どうも。冬なのに暑いことが多い青柳です。



暑いです。風邪予防にマスクするけど暑いです。寒い時にマスクは役立ちそうですよ奥さん。
あら奥さんマスクはとても温かいみたいですよ!とても風邪予防にも最適らしいわよ!そうかしら~あれじゃ甘すぎるわよ!あらそうかしら?甘いわよだって甘いじゃないラスク!!いや奥さん…私が言ってるのはマスク。ラスクではなくマスク………え??あ~~~そっちねメロンのほうね!マスクメロンのほうね!
いや…、だから違うってば…


マスクって自転車乗るときいやチャリ乗る時あったかいよ。でも、ちょいとくるしいよチャリこいでると。




青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-091205_002940.jpg


いつの日かのアイスくってる青柳。


さてここまでの話は全部忘れて



舞台『困ったメン~絶望のジングルベルMix』

おわた~~~


終わったぁ~~


終わっちゃったよ~


無事終わりましたとさ。
はやっ!終わるのはや!はやややっ!!やっべぱねぇ早かったなぁ~。あと一週間はやれたなぁ~。得意げ
いやいや一ヶ月はやれたなぁ~。いやいや半年はやれたなぁ~。得意げ
みなさん困ったメン観ていただけました?略して困メン観た?
まずは
みなさんにありがとうございました。困ったメンを応援してくれた方ありがとうございました、そして困ったメン関係のいろ~んな方ありがとうございました。そしてキャストのみなさん本当にありがとうございました得意げマジガチ楽しかったアップホームシックです。。いや、困メンシックです。若干青柳困ったメンシックです…青柳マジ楽しかったわけさ。また会いましょうね……
サイゼリヤに行きましょうね。

ピーンポーン


あっそういえば

青柳困ったメンで髪切ってたんだよ~
短くなってたんだよ~得意げ


得意げ得意げグフフ得意げ



青柳は昨日から東京を飛びでてある場所に来てますです。



ニヒ得意げ



山がでかいぞ~~~


結構寒い。さみ~~
サミ~ソウサペンギン




青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-091217_020458.jpg

この写メは北海道限定じゃがりこキラキラ

今青柳が来てる場所は北海道ではないよべーっだ!




お茶って…??





じゃねばいチェイ(^^)v


グフフフフ得意げ











猫が根っこで寝転んで寝込んだ…


では失礼しました。


(^^)v