どうも。お風呂で肘と膝をぶつけました青柳です。




先日
事務所の先輩


林剛史さんが舞台を観に来てくださいました。





って



あっちゃんのblogにも書いてあったよね~~にひひ



三人で焼肉行った~アップアップ



剛史さん
ごちそうさまでした。
とても
とても
ごちそうさまでした。得意げ



青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-091002_215830.jpg


先輩。変顔レベル高い…

あっちゃんのblogでも言ってたけどサンバイザーを言い間違えたよね…
バドワイザーって。


やっぱり天然さん?得意げ



でも


橋本淳さんも天然かも?にひひ
ね~~あっちゃんも負けてないよね~~あっちゃんも。得意げ得意げ


舞台終演後。メイク落として


塁『今日、乳液忘れたんで貸してくださ~い』


淳『うん!いいよ~はい、これ。』


塁『ありがとうオリゴ糖』

淳『それ、結構あっさりだよ。』


塁『ん?』


淳『結構あっさり。』


塁『……』



塁『………!!』


塁『さっぱりってこと?』

淳『そう!』



塁『笑笑笑ニコニコニコニコニコニコニコニコ
(あっさりって味じゃないんだからキラキラ)

なるほどね~

化粧水とか乳液で、もちもち、しっとり、さっぱり、とかはあるけど
あっさりは聞いた事なかったよ~~あっちゃん。べーっだ!


青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-091003_171146.jpg


先輩方は天然さんが多いようですね(^_^)


バイチェイ(^^)v