どうも。今日の雨もきっと雨男アオヤギのせいだと思います青柳です。

みなさん雨降らしてすいませんね得意げ



今日から舞台

『ROMEO』
始まりましたぁ~初日でした~


こんな役で~す

青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-090923_012846.jpg



髪ボサボサじんべぇ男。


嘘で~すべーっだ!



これこれ↓


青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-090914_150045.jpg



役名
マキューシオ

これから観にくる方覚えておいてくださいね。



あっ、、
あれ、るいとじゃね?
え~~ちげーよ!あれだよ?ちがうあれだよ~!あれあれ




て、
ならないようにお願いします得意げ
サンバイザーが目印ですキラキラ

今日観に来て下さった方ありがとうオリゴ糖音符



真面目に言いますあせる
ありがとうございました。
残念ながら観に来れない方、おらにアイスを…



じゃなくて


おらにパワーを。得意げ

お願いします得意げ得意げ得意げ


また明日DASH!


バイチェイ(^^)v