どうも。野菜ジュースを一気にストローで飲みほしました青柳です。


皆様お元気?お便器?


青柳、



元気ングアップアップキラキラ得意げ得意げ


チェーイ(^^)v


GAMEでパワーいただきましたから。

GAMEで

いやいや


ガメ。


ガメと書いてGAMEで。



青柳さ~
GAMEのトークイベントの時普通の髪型しなかったよね得意げ初日から振り替えとかも。


いつも髪型ポンパしたり
編んでたり
結んでたり
ラジバンダリ



髪おろしてなかったなぁ~


んで
昨日の昨日の昨日、
22日の時の髪型。

青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-090923_010949_ed.jpg


中野サンプラザの時も一回やった髪型だったかな。


トサカって言われたりした……


自分では鏡とかで前からしか見ないからさ~横から見たらちょっと自分でもびっくりしたけどさDASH!

結構すごい髪型だったんだね~



んで、家に帰ってピンとかを取ると

こんなんでした得意げ汗アハッ

青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-090923_012927_ed.jpg



バイチェイ(^^)v