どうも。幼稚園は、たんぽぽ組でした青柳です。

んで高学年て言うんだっけ??
あれ、あの~お兄さんになるとランク上がるじゃん。
その時の組は何組だったと思いますか?下記よりお選びください。


1、つくし組


2、ユリ組


3、にじ組


4、バラ組


5、コラーゲン配合ぶどうグミ



答えはいつか廊下の掲示板に発表します得意げ得意げ得意げニャハ





ガメ





と書いてGAME。

THE GAME


終わってしまいましたがこれからもメンバー
一同への応援をよろしくお願いいたしました。

まだ一人打ち上げ焼肉やってませんよ。あせる
一人で行く気になれなくて。。ユージローにおねだりして連れて行ってもらおうと思います得意げ


てか、やり切った感があってちょっと寂しいですね……

残念ながらGAMEに来れなかったという方。

DVDの発売も決定しておりますのでご安心をキラキラ


一つ言っておきます!


青柳

オカマじゃないよ!!!!べーっだ!



昨日、

いや、一昨日か


神木隆之介様と撮りました。


青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-090922_205509.jpg




隆、カワイイなぁ~


初めて会った時はこんなに小さかったのに。これくらいだったんだよ、これくらい。今では
カワッコイイ大人の男になって。
そりゃ青柳もあと半年で二十歳になるわな汗


こんな事言ってる青柳は何様なんだって感じですね汗汗すいません。



神木隆之介さんは超~子役からやってるから大先輩なんですよね。。

一緒に写メ撮ってもらえるなんて恐縮って感じですな。恐縮です得意げ


バイチェイ(^^)v