どうも。アゲアゲ↑↑の
青柳です。


THE GAME



ガメと書いてGAME。


とうとう、


いや、


ついに終わりましたね。


楽しく終われた得意げ

皆様に楽しんでいただけたでしょうか??


応援していただいた方、

いやいや、GAMEに関わった皆様、ありがとうございました。
ホントにありがとうオリゴ糖音符

応援してくれた皆様に感謝感謝ですニコニコ


みなさんお疲れ!



一人焼肉でもしたいね。

したことないけど今なら余韻に浸りながら一人打ち上げ的な焼肉的な事をしてみたい。得意げ



昨日の全員集合写メです。
青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-2009092220440000.jpg




あのね~とっておきの写メあるんだけどね~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
それは


近々載せますねにひひにひひにひひニヒヒ



明日はタカちゃんの誕生日。
タカちゃんHAPPY BIRTHDAYキラキラ

バイチェイ(^^)v