東京台風通り過ぎたねキラキラ




何も慌てず不安にもならず落ち着いてました。




餅はついてませんでしたが……


餅ついてた方いらっしゃるのかな!?!?




てか、








ありえない


ありえん!!





ちゃんと持ってった傘




守ってあげた傘が……



マイ傘が……




DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


まず地元の駅まで帰ってきて駅近くにあるコンビニに寄りました。





入り口前にある傘入れに



スッと置いてコンビニに入りました。



まぁコンビニで新商品とか色々見るの好きだからさ



店内にいた時間

5分もいなかった





で買うもの買ってコンビニの出口を出ました。




雨はもちろんザーザーッ



『さぁ傘、傘と、、、 』




青柳はさっき傘を置いた傘入れを見た








そこには………



……








………








青柳の傘がない








え?












青柳の傘がない!!






傘が





ない…








なんかさ~~~
壊れてる傘は何本か入ってたけどさ~~~


てか青柳の傘は壊れてないし~~
ボロボロじゃないし~~



なんか青柳の傘がなかった~~アハハ
意味わからんなぁ~ニコニコニコニコニコニコ





傘入れ見ながら

『(笑)え?マジかニコニコあ~そうニコニコニコニコ


なんかもう独り言でたよね。笑っちゃった







ん~どこ行ったんだろ!?ニコニコ台風だから飛ばされちゃったのかな!?ニコニコ!?アハハ






目の前がタクシー乗り場だったので家までタクシーで帰りました。





青柳より先にコンビニから出てった方、何人もいました。



間違えたなら仕方ないよ


間違えたなら、、、









ただ



間違えじゃなく……




いやいや
だってまさか今時そんな
事する人いないでしょニコニコアハハ




傘返せこんにゃろ~!







あぁ~~



青柳




ブルーです


まさに


青←ブルーです




ブルーイトです。



もう


ふて寝してやるぐぅぐぅぐぅぐぅ

お休みなちぇい(^^)v
青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-090831_233729_ed.jpg