Ruiのブログ

Ruiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近左耳の調子が悪くて、あんまり聞こえなくなりました(´;ω;`)
で、先病院に行って先生に見てもらったら、既にこんなにひどい状況になったとは初めて知りました(;゚Д゚)!

炎症が起こってるからまず薬で一週間納めてからまた病院に来てって言われて、耳が痛みながら大人しくはいと答えた。

しようがない、自分のせいだ…

健康診断のたび、先生に耳の調子があんまり良くないよ、はやく病院に行ってちゃんと見てもらったほうがいいって言われてるけど、どうせ聴力に障害がないからいいやって勝手に思ってるから、今の状況になるのも仕方ないよ。
先生に怒られるのも仕方ないよ…

だから皆さん、何かあったら早めに病院に行ったほうがいいよ(そんなのみんなわかってるでしょう!