FORGAME
わきの甘い連中のガード するり抜け死角突き叩きこむボール
奇跡を見たら俺と知りな 地下の実力で得たRING ON MY FINGER
連中じゃかなわぬ 未知の存在 far from yours! we gat all 拍手喝采!
名曲!
待たせたな!バスケ野郎共!
オープン2周年
だと言う事なのでマイメンAchに合いにあの店に行ってきたぜ!
この坂の頂上にあるのがバスケセレクトショップFORGAME
。
Achとそのクルーが自分達のルーツであり、ライフスタイルでもあるバスケ+ストリートのニュージャンルを横浜から発信していきてぇぜ!という熱い思いで立ち上げたショップだ!
集え!バスケ馬鹿!
運が良ければ某有名ボーラーにも合えるかも。
あれから二年たつのね~
フレッシュなニューキックス。
おじさんボーラーruitekにはまぶし過ぎるぜ![]()
もちろんセレクトされた旬なアイテムもあるぜ!
AJ5FUSIONとか最高。 ホシス...
and1のバスケグッズを中心に、何でも揃うので急なバスケの際(あまりない)に立ち寄れば一流のプレーヤーに仕立ててくれます。 見た目だけはね。
マイメンAchアロンサイ ゴッツ!
二人ともボーラー出身。横浜最強の名を欲しいままにし、SOMECITY、ALLDAY、LEGEND等数々のストリートバスケットボールの大会を征してきたバスケチーム『TEAM-S
』を束ねる首脳陣なのです。
今and1の全国ツアーに同行中なんだけど、その合間に横浜帰ってきてたところをキャッチしたのさ。
この翌日は福岡に飛ぶんだってさ。 多忙。
あと話が飽きない! 最高に愉快。
『金のかかった体だ!』と見事な腹を惜しげもなく披露。
まじウケルw
色々お話をして、2周年記念のタオルとうちわをゲットゥ。
ほら!見て『BAY BALLER 4 LIFE』だって。
かっけー!
さっそく汗をふきました。
ここでA chにまつわる都市伝説を...
ALLDAYと言うトーナメントでチャンピオンになるとNIKEから特別なシューズが贈られます。
超レアなね。
だってチャンピオンしか手に入れられないんだもん。 甲子園の砂より貴重だと思われる。
でもね、Achは惜しげもなく、まだもっていないチームメイトにあげてしまうそうです。
もったいねー!と言うと。
『欲しかったらまた獲りゃいいじゃん?』
だって!
まじ熱い![]()


