壁 |ω・) 枢ですけど何か?

壁 |ω・) 枢ですけど何か?

初めましての方は初めまして。
自分は、ニコニコ動画やこえ部にて底辺歌い手活動をしております。

まぁこの日記では、

適当に日常を過ごす僕が
適当にあったこと、感じたことを
適当に書いていくので、
適当に読んでいってください。

壁 |彡 では。