※ 陽性判定後の記事になります。
不愉快にさせてしまうかも
知れないので、、見たくない方は
スルーしてください◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞



.:*❉゚・*.:*❉゚・*.:*❉゚・*.:*❉゚・*.:*❉゚・*


こんにちはっ (◍´͈ꈊ`͈◍)♡

暴風警報が 出たので、、、
出勤したくないなあーと
思いながらも 出勤してます 笑



そして 2、3日前から 腰痛が (´・ω・`)
まだ 耐えれるレベルやったので
キツくなったら 寝る _(」∠ 、ン、)_zzZ
を 繰り返してたのですが、、、
今日 あまりにも 腰痛が 酷く (・д・`●) 

開腹手術の時に買っていた
マタニティベルトを 装着 ◎


本当は 2月の 安産祈願まで
つけたくはなかったけど、、、
フリマで買ったやつやし
新品は 開けてないし 良いだろう と
勝手に 決めつけ、、装着してます 笑

多少 腰痛が 良くなった ←


1回目の開腹手術時に 硬膜外麻酔を
してもらったんやけど、、、
外す時に 何かに 引っかかり
抜くのに 時間が 掛かったみたいで
それが 原因で 元々あったヘルニアに
少し管が当たったんじゃないか?と
麻酔科の先生に 云われました ←


なので 2回目の開腹手術時は
硬膜外麻酔無しで 挑みましたが、、、
術後1日目、、生きた心地がしなかった ←
ただ 目を開けたり 閉じたり
息をしたりしよるだけで
本当に 生きた心地せず (´・ω・`)


今通っている 医療センターは
どんな感じで 帝王切開するのか
分からんけども、、、
硬膜外麻酔は した方がいいです ←
硬膜外麻酔した 1回目は
術後1日目の夕方には 動いてましたから 笑




さて、、、ツワリですが、、、
空腹時の 吐き気が 復活 ←
しかも 今回は 空腹時の吐き気で
えずく までになってしまい(´・ω・`)
晩御飯も 前よりは 食べれてたのに
今では 食べ物すら 受け付けない ←

お肉を 今年に入ってから 食べてなくて
さすがに ヤバいかと思い、、、
昨日 ササミを チキン南蛮風にして
食べたら 多少は 食べれたので
安心していたら 今日の朝の胃もたれが←


旦那くんには
【 なんか ほっぺた コケたね 】
と 云われる始末 :(´◦ω◦`):
確かに 1回目の妊婦検診から
すでに 2キロ落ちてます ←
まあ、、先生には なんも 注意されんやったけ
大丈夫なんやとは 思うけども、、

吐いても無いのに 減る体重に
たねちゃんは 大丈夫なのかと
不安なのです (⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)


果物だけは 食べれるみたいなので
ひたすら キウイ リンゴ 八朔を
食べて 胃を満たしてます (´・ω・`)
昨日は マシュマロを 焼いて食べた 笑
{8B843217-7F15-448F-92BB-E6468959EF62}





事務仕事やけ そんなに 辛くはないけど
この腰痛だけは 本当に 勘弁 ←




ちょっと ここから 愚痴になります、、、





義姉、38歳にして 自然妊娠をし、
法事の席で 親戚の人に

【 別に まだ 子供よかったのにさー 】って
話しているのを見て
正直 イラっとしました ←
いや だってさ、妊娠目指してない人が
【 ルナルナの排卵予定日 】 アプリ入れる?

体外受精前で 不妊様になっていた あたし ←



そして今度は、、、1月10日に 出産し
うちの旦那くん(義姉の弟にあたる)に
【 今日の○○ちゃん♡】って
LINEで 写メを 送ってくると云う←
正直 かなり迷惑 ←

わざわざ 送って来んで 良かやん (✽´ཫ`✽)

旦那くんも 返信に 困惑している模様で、、
義姉の旦那さん(50)と 姪っ子が
写っている写メを見て
 《 孫とじいちゃんみたいやね 》 とだけ
送ったみたいです (・д・`●) 


ごめん、あたしからしても
義姉の旦那さんは あたしの父親と
さほど 変わらない年齢なんだ ←

嫌いじゃないんだけども、、、
舞い上がり過ぎてしている行動に
周りを巻き込むのを 辞めて欲しい ←
【 他人のフリみて 我がフリ直せ 】とは
本当に このことなんだなあと
痛感している mimiです (´・ω・`)


旦那くんには 【 今日の○○ 】とか
LINEしなさんなよ!!と
念を押しときました ←
あたしも 弟に 送らんように
気を付けなければ (✽´ཫ`✽)笑



新生児は 確かに 可愛いとは 思う。
あたしも 早く 元気な子 産みたいと思う。
でもさ、わざわざ 個人のLINEに
【 今日の○○ちゃん♡ 】ってのは
ちょっと 迷惑してます (・д・`●) 


そして 今年は
義親戚に 4人の赤ちゃんが誕生予定 ←

義姉 39 × 義兄 50
義従姉 ? × 義従兄 ?
義従姉 30 × 義従兄 41 (2人目 )
あたし 28 × 旦那君 31


うちの親戚は 誰も結婚してないので
あたしら夫婦の たねちゃんのみ ◎
勿論 不妊治療も あたしらのみ ←
とりあえず この妊娠出産ラッシュの
波に 乗れたけ 良かったけど、、
もし 陰性やったら、、、と考えると
恐ろしいです (´・ω・`)

たねちゃん 頑張って 大きくなるんだ!




✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ ) .:*❉゚・*.:*❉゚・*

みなさんに コウノトリさんが
きますようにっ (๑•̀ㅂ•́)و✧
このまま順調に成長し
2017年7月に 第1子を 出産出来ますように **