やっと少し落ち着いてきた… | 小さな街のアクセサリー屋さん3児ママ(Songe)

小さな街のアクセサリー屋さん3児ママ(Songe)

ハンドメイドは大好きで9年ぐらい続けてます♡
※スイーツデコ2級資格取得者
※アクセサリーデザイナー

おはようございますウインク

早いもので今日から12月今年も後1か月!
大掃除もせんとショック

火曜日は伯父の四十九日で
少し落ち着いた感じですが
まだ四十九日のお返ししたりと
まだバタバタしてるえーん

伯父の住んでた家の電気やら水道を止めないと
だしねえーん

今日も予定ありで
親と四十九日のお返し選びにあせる
その後は時間があれば長男の
ベッドを選びに行きますウインク
長男が自分の部屋で1人で
寝たいと言い出して
もう親離れするじきなのかなぁー?!えーん
なんだか寂しい気もするけど
それはそれで仕方ないことだもんねあせる
いつまでも親の側には置いとけないもんねあせる
年頃になると自分の部屋は必要だもんねウインク
プライバシーは必要だもんねにやり


先週の土曜日インフルエンザの予防接種を
子供三人打ってきましたニコニコ
かなーり痛い出費だけど
インフルエンザが流行りだしてるらしく
急いで打ちにあせるあせるあせるあせる
病院によって金額が違うので迷ったけど
なんか病院によって金額違いすぎて悩んでて、めんどくさくなって来て(笑)もういいやってなってあせるあせるあせる結局一気にかかりつけで打ったニヤリ

私は1回やから今月中に、うちに行こうウインク


昨日は私は歯医者で次男坊は一時保育でしたが
朝預ける時に少し泣いたけど10分後ぐらいには、
遊んだりお話したりしたらしぃデレデレ
私が先生に預ける時も先生がおいでぇーって手出さしたら行ったしびっくり本当かなり慣れたラブピンクハート

少しほっとしたニコニコ
あと何回かしたら1日預けても大丈夫そう照れ
歯医者は痛すぎて涙目えーんゴリゴリ神経をお掃除えーん
神経が少しづつか死なないから痛みがあるらしいゲッソリ
痛みが引かないからまだ次の治療に進めないらしくて…チーン早く歯医者おわらんかなぁー?!まだまだかかりそうやけどぐすんながーいえーん


{E5F8933D-528D-4E27-9F6B-98E28B848D12}

⇧鼻をコンクリートで擦って怪我したあせるだいぶ良くなったとけど(笑)人に鼻どやんした??て良く聞かれるけどねあせるあせる
次男坊悪そやけん、いっっっつもあせるあせるあせる怪我してる笑い泣き男の子はやんちゃ過ぎるねあせる病気するよりやんちゃが一番だねてへぺろ


さてさて今から準備いたしまーすルンルン