彼から久しぶりに電話がきた。
電車の中だったから、とりあえず地元の駅についてすぐに電話した。
久しぶりの声にドキドキ、呼吸の仕方を忘れて息切れ。
狭心症になりそう!なんてな。
それにしても、
こんな時の電車のアナウンスは本当に迷惑!
私にとっては電話=貴重なんだもん。
お互い、この時期は忙しいから。
久しぶりの電話だからか、帰り道の寒空の下で恒例の愚痴こぼし大会。
何となくホッと息をつけた気がする。
iPhoneからの投稿
電車の中だったから、とりあえず地元の駅についてすぐに電話した。
久しぶりの声にドキドキ、呼吸の仕方を忘れて息切れ。
狭心症になりそう!なんてな。
それにしても、
こんな時の電車のアナウンスは本当に迷惑!
私にとっては電話=貴重なんだもん。
お互い、この時期は忙しいから。
久しぶりの電話だからか、帰り道の寒空の下で恒例の愚痴こぼし大会。
何となくホッと息をつけた気がする。
iPhoneからの投稿