彼から久しぶりに電話がきた。

電車の中だったから、とりあえず地元の駅についてすぐに電話した。

久しぶりの声にドキドキ、呼吸の仕方を忘れて息切れ。

狭心症になりそう!なんてな。
それにしても、
こんな時の電車のアナウンスは本当に迷惑!

私にとっては電話=貴重なんだもん。

お互い、この時期は忙しいから。

久しぶりの電話だからか、帰り道の寒空の下で恒例の愚痴こぼし大会。

何となくホッと息をつけた気がする。






iPhoneからの投稿