猫耳メイドコスをしたくなった←え
ⅹ月夜の廻りⅹ-110811_0044~020001.jpg
素っぴんってさ。
どっかのV盤にいそうな顔立ち言われますね(笑)
いっそのこと
男だったらよかったのにって思います
そしたらモテてたんじゃないかと←おいw




ⅹ月夜の廻りⅹ-ruitoさん


紫とピンクの2色使ってみた。ちなみにケイト。

カラコンはつけてません。元からこんな色してます( °д°)!



スカイプで年上の方と仲良くなりました
10歳は離れてます(笑)
ネットってそんなもんです


19歳にもなったんだから、結婚くらい考えろ

と昨年結婚した姉貴(従姉)からの一言。

いや、22くらいから考えます

料理とかできるけども、結婚には踏み出せぬww

この世の男を知り尽くさねば、不安なり。



ⅹ月夜の廻りⅹ-ke-ki
ケーキつくりました。

美味しかったです(⌒¬⌒*)


レアチーズケーキをタルト風にしたやつ。
アレンジですね。

上手くいって良かったww

上に乗ってるのは、ブルーベリーとキウイ。




あでぃおす。