涙とも大阪 | 涙ともブログ

涙とも大阪

第1回、第2回は、

なんやかんやいって、ありがたいことに

30~40人来ていただきました。

なので、調子乗って、

大阪N3で!



涙ともブログ-涙とも大阪



涙とも 大阪vol.1 

~泣いて踊ればええねん~ 

泣ける曲でアガルJ-POPの名曲これでもか!な DJパーティー 

9
21()16:002100
DJ:カノー(Barbee Night 
タナコー(BUNCH),魅惑のクニオguest DJ 
VJ:Q 
パフォーマンス:hiroφaki

and more
\2000
(1d¥500分) 
先着20名に「涙とも公式ハンカチ」プレゼント! 

CLUB N3 

それ、「るいとも」って読みます。 
5
時間ぶっとおしの泣けてあがるキラーチューンパーティー 

やっぱ日本語の曲が泣けるねん。 
泣ける曲はええねん。 
それが大音量と素敵映像で聴けるねん。 
大音量やからアガルねん。 
アガッタラ踊ればええねん。 
踊りながら泣けるねん。 
そやからお酒もすすむねん。 
え?好きな歌がまだかかってない? 

リクエストしたらええねん。 
みんなもDJ気分で遊んだらええねん。 


先着30名の涙ともに、泣ける出血プレゼント! 
・公式キャラクター「涙ちゃん」ハンカチを! 

・お一人参加、初参加、ドタ参大歓迎!泣ける曲かお酒が好きなら、 
 あなたもすぐ「涙とも」に! 
・泣けるリクエスト受付中、CDご持参ください 
・泣けるエアボーカル、エアギター大歓迎、泣ける小道具、目薬、 
 たまねぎ等ご用意! 
・超参加型!泣ける一言落書きコーナー設置! 



542-0082
大阪市中央区島之内 
1-18-8
B1
B2
TEL : 06-6244-3105
FAX : 06-6244-3106
E-MAIL : info@n3-osaka.com
WEB SITE :
http://www.n3-osaka.com