{70AE5D88-742D-4F60-ABD3-4272E6BA5F75}

{D3B272D5-2ECC-4E76-8195-E5CCC5912DDD}

{E2023066-72D8-4680-90F7-6442C2F60F45}

{57109FC4-29BB-4754-8114-B4CC7881E2D2}

{955E4730-EB30-4481-BE86-139180255311}

{E6372B0A-4BB6-4923-AE3C-5AA754C756FA}

{A3FE94BA-6042-4692-9FC7-746AC48C1ED5}

{5C44326A-A93E-47D5-B28E-8BBF4271408B}

{B5991787-3270-403F-8A54-639478C720D2}

{D9C4668C-47FB-4A1F-8B09-48DAD5C21E74}

{E8EDD822-5A75-4051-971C-F2F7116F372B}

{4EC06E96-BCB1-43B4-8825-67A5FC2EB46E}

{3B9FB905-1465-46F1-9642-F17251A5A89E}

{35487E98-1C72-4621-A794-25892AD31BAE}

{5F5AA04B-4E6C-4511-9230-413F423DEDE0}
その色は豊かさの象徴であり、上品でいてラグジュアリーな印象も持たせてくれる。

そんな〝金色〟を贅沢に使った焼肉店があったら、アナタは行ってみたいと思わないか?

此度は「金箔グルメ」に酔いしれる。

訪れたのは、東京都港区六本木にある『金肉(kin-niku)』

「名は体を表す」なんて諺があるが、正にコレのことだと直感したね。

産声を上げるスパークリングから、A5ランクの九州産最高級黒毛和牛「黒樺牛(くろはなぎゅう)」、そしてラストを飾る〆のスイーツに至るまで、金沢の金箔を贅沢にあしらっているんだもの。

料理提供の段階から、食べ手の心を掴んでくる。

「美味しそう〜」なんてコメントは不要だ。

「美味い」に決まっているのだから。

一度口に運べば、もうアナタは後戻りできない。

トロけるような食感、肉の旨みがしっかり、脂も溢れるのにクドさが全くない。

「今まで食べていた肉は何だったんだ?」と思わせるほどの説得力がココにはある。

コレは、再訪確定だな。