他界 | HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波

HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波

湘南の波や景色などお伝えします

ハワイ・カウアイ島のアンディー・アイアンズ(HAW)さんが、アメリカ時間の2日朝、他界されました。

現在開催されてる、中米プエルトリコでのASPワールドツアーイベントのR1に姿を現さず、またR2のヒートでも回復せず・・
風邪のような症状は、デング熱。どうやらプエルトリコで菌に侵され、ヒートをスキップ。

なんとか家族の待つカウアイへ戻ろうとしたところ、高熱は一気にシリアスなものに。
そして最期の力を振り絞ったものの、乗り継ぎ地点のアメリカ・テキサス州のダラスから、カウアイへ飛ぶ飛行機に乗る力は残っていなかった・・

アンディーを心配した妻や家族、友人らがホテルの従業員に鍵を開けてもらうと・・信じられない姿がそこに。
ダラスのホテルで息を引き取った状態で、今朝、やっと見つかったのです。
太く短く壮絶な32年の人生。


$HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波


個人的にすごくすきなサーファーでした、もうあのライディングが見れないなんて・・・

とても悲しいです、天国でもきっとサーフィンしてるんだろな、