もうだめだ | HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波

HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波

湘南の波や景色などお伝えします

$HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波


    朝一日の出前に下の子の幼稚園の願書をだしに並び・・・寒かった

    一番でした、当たり前か日の出まえだし、サーファーたくさん海に

    向かって行きました行きたかった俺も・・・・

$HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波


   で10:00過ぎの海サイドオンが強く吹いておりゲットかなりハードです、

   三人サーファーいましたがアウトにでれず 今日も仕事に専念ですね

   昨日、久々にスケボーをして体が筋肉痛です・・・・