オンショアだよ | HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波

HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波

湘南の波や景色などお伝えします

湘南の小波


         もう8月も終盤ですね、気がつくと夏も終わり・・・・・

         ってことは台風シーズンだね、

湘南の小波


        今回の台風は来週から反応するのかな???

        昨日夕方時間が空いたので、子供たちと海に上の子がサーフィンしました

        立てなかったけどサーフボードをBBがわりに波の押される感じを

        楽しんでいました、で俺もちょこっとサーフィン2本しか乗らなかったけど

        体が重かったよ、今日の後半から風波でサイズアップの予報、

        入りたいけどきょうは頭のホチキス取りに病院に・・・・

        やっと解放されるよ、日曜のあさかな???まとまって胸くらい!!