怪我続き・・・・ | HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波

HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波

湘南の波や景色などお伝えします

今日もオンショアの波が少し残っています、

昨日の夕方サーフィンへ、板が入院したので久々のPODで、

小波キラーですね、PODは、テイクオフが早いし、ショートじゃ終わってしまう

波でもスイスイ乗れちゃうし、いい板ですよ、

で最後の一本のって帰ろう思いアウトにゲットしていたら、

セットに乗ってくる人がいて、自分の後ろ回り込んでいくのかなー

ともいドルフィンしたら、頭にガツンと衝撃、海面にでると

乗っていた人が隣に・・・・頭が痛く触ると流血している、

パックリ割れた・・・・ショップにいき消毒してもらい

乗ってきた人に謝られた、

攻める姿勢はわかるけど、人に怪我させるような攻め方はよくないと思う

フィンは軽く当たっただけでも切れてしまうことを実感しました

病院にいき、長さ5センチ深さ4ミリの傷、ホチキスで三か所止めてもらった

ホチキス痛かったよ、海も当分お預けです、トホホ・・・・って感じ

ほんとついてないよ、いや逆についてるのか!!仏さんが遊びすぎだよ

と忠告してるんだなこりゃ、仕事と家族サービスに専念しよ