さて | HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波

HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波

湘南の波や景色などお伝えします

熱帯低気圧からのウネリは今日は届きそうにもないですね、

じわじわと明日の後半から反応し始めるのかな??

昨日、波が腰以上で使う板を買いにいきました、

もちろん買ったところはHRSさんです、家も近く、親身になって

板の相談してくれるし、海でも陸でもナイスガイの山田さん

ありがとうございました、今回の板は 6`1 21/4 181/4です

自分は分厚い短めのショートが好きでPOD、ブーメランがおもに使っていますが

今回から普通のショートにかえて、練習しようとおもいかいました、

まー湘南は腰以上の波あんまりないんですけどね・・・・・・

今回の台風??で使いたいとおもいます

HRS板買うならここですよ