沖縄二泊三日 | HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波

HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波

湘南の波や景色などお伝えします

湘南の小波

3/23から沖縄に義理の弟の結婚式で行きました

夜のフライトで結構しんどかった

フライト時間約二時間半、以外に時間がかかるもんだね

一泊目はビジネスホテル、以外に広かったけど・・・やっぱ安いだけあるねって感じ

夜の11時にホテル着いて飲んだりして寝ました

二日目は朝6時からジョギング、楽しかったなー町並み見ながらのジョギング

ついつい走りすぎました

湘南の小波

レンタカー屋に車を取りに行きいざルネッサンスホテルに・・・10分走るともう田舎で景色サイコー

約1時間のドライブでホテルにつき六階の部屋に高所恐怖症のオレにはかなりしんどい

嫁は結婚式の準備の為いなくなり、息子二人を連れてビーチに白い砂にエメラルドの海

凄く癒されるね

砂遊びも終えホテルで自分たちも着替えて式場に向かいました

今回の式場です、海目の前でロケーションサイコーです

お二人ともお幸せに・・・・・

で無事 式が終わり感動してるまま披露宴の席にグラスもバッチリいい感じで酒が進むね・・

披露宴も感動して全てが終わりホテルに戻りまた皆で飲みなおし

シャンパン美味かったナーーありがとう

次の日もあさ6時からジョギングです、今度はビーチ沿いの道を・・・・

昨日飲みすぎだし疲れも溜まっていて無理せず1時間ゆっくり走りました

朝飯バイキングたべてホテルのビーチに

湘南の小波

エメラルドの海ほんときれいだよ

今日が帰る日なので朝から美ら海水族館に、ここは混んでました

やっぱ迫力が違うね江ノ島水族館より・・・・何もかもでかい・・・・

さくっと見て次の観光に向かいました途中定番のソーキそば食いました

美味かったですね

で1時間のドライブで来たのが古宇利島です、天気いまいちで残念でしたが

抜群の景色、海の色サイコーでした

ここで1時間くらい子供たちと砂浜で走り回り空港に向かいました

短い時間での旅行でしたが十分楽しめました

また今年もう一回行きたいなと思いました

今度は板持って行こうと・・・・あと沖縄滞在中は肩こり無かったが

今日の朝から肩こり激ヤバです・・・・・