バリバリ | HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波

HONOLUA 鵠沼海岸美容室 湘南の小波

湘南の波や景色などお伝えします


5/7バリ着



三年ぶりのバリの匂い



バリ二日目ライテンダーに
頭から頭半のいい波


パダンパダンにて
レベルが違いすぎる


ウルワツオージーいっぱい


この時間からウネリが入り始めた


サンセットにはまだ早かった
ハーフウェイでもうイチランド

レンボンガンに皆で行きました



この頃はまだ元気でした
風が強く海は大荒れで
船酔いしました


やっと着いて海を見ると
この景色サイコーです
波のサイズは胸肩でピークはチューブ
レノは4本くらい入ったかな?
この後デジカメが壊れてピンボケしまくりでした
今回ガイドをしてくれたKA‘S SURF ARTの
レノ、スタッフの皆さんほんとに感謝しております
また行けるようにがんばろ、