昨日も暑かったですね。☀️🥵


床屋さんで髪をカットしてもらい、上田のイオンまで行き、主人のシャツと私のパジャマを買って、アリオ上田へ移動して、ソフトバンクでスマホの通話料とか相談してきました。

とりあえず、今までどうりにしました。


お昼はフードコートで丸亀製麺の肉玉ぶっかけうどんとなす、かしわ、えび、いかの天ぷら

肉玉ぶっかけうどん、食べたかったのよ〜😋

美味しかったけど、これだけで十分でした。

でも、天ぷらにも👀がいっちゃって食べすぎちゃた〜😅

帰りの途中にある道の駅マルメロに駅ながとの温度計が15時に36℃、そんなに暑かったのかとビックリ‼️



木曜日にアッ君が保育園から帰ってきて、「おばあちゃん、今日もいない」って言ったとLINEがありました。

うれしいね☺️

昨日もおばあちゃんいないって言っていたらしいのでビデオ通話にして話しました。

またまた、うれしいお言葉ありがとう😭

おばあちゃん、来週の金曜日に行くから、またいっしょに遊ぼうね、ネンネしようね。😍









ずーっと前に買ったんだろうな

こんなのが出てきました。びっくり



サッカーボールに苦戦して閉じては解いてを繰り返し、なんとか完成


頭はできていたので胴体に付けて、Sの刺繍をA
に変えてみました。




ボールを持たせて、おすわりドール サッカー少年できました。