昨日はいきいきサロンでした。


雨も止んで、風が部屋に入ってきて、気持ちよく過ごせました。


社協の笹沢さんがきてくださり、お茶とお菓子でおしゃべり。🍵🍪🍫


子供の話や健康のことから、昔のお葬式の話しや次から次へと話しが出てきて、時間を少しオーバーして終わりました。


今月もみなさんの元気な顔を見られてよかったです。😊



先日、作った変わり七宝毱とバラ袋を見てもらいました。


写真、うまくとれてなくて、暗かった🙇‍♀️




最初に作った時は、下に総角結びを付けたのですが、紐が短くてバランスがよくないなあと思い、

上の総角結びを持ってきて、下に房を付けて見ました。







来月は何にしようかな。😅