今日も朝から雨でした。☔️


金曜日は私は歯科検診、主人は丸子中央病院へ、すぐ近くの病院だけど、別々に出かけました。


丸子中央病院は今回で終了とのこと、肺炎で入院したときに甲状腺に小さな腫瘍がある言われ、一年に一度検査に行ってました。

5年たって、もう大丈夫だそうです。

ひとつ病院通いがなくなってよかったです。😊


土曜日、私は家のまわりの草取り、主人はニンニク🧄を採ってきました。

今年はいつもに比べていいのができたような気がします。


さらに玉ねぎ🧅も採ってきました。こちらも今年はいいのができた気がします。

今夜は、玉ねぎをかき揚げにしたら、美味しいと食べてくれました。😋




柴犬






娘の家で頼んでいたキットが届いていました。

さっそく、作って見ました。🐶