今年はやっと春になってきたのかな。

昨年の今頃は桜が満開、散り始めていたようでした。今年はまだまだこれからのようです。


先週、土曜日は次兄の一周忌の法要でした。



実家に和尚さんに来もらい、お経をあげていただいきました。


一年経つのは早いものですね。


うれしい、報告がありました。

次兄の長男の結婚が決まりました。

よかったね、おめでとう🎊


体調がイマイチの主人も始めは結婚式の出席はダメかなと言っていましたが、法要の席で出席したいと言って、甥っ子が是非来てと喜んでいました。


私も二人で出席できるのを楽しみにしてます。








アッ君の保育園で使う帽子にワッペンを付けてと娘が言ってきました。


先週のうちにトーカイまでいきアンパンマンのワッペンを買って用意して、昨日 ワッペンを付けにきました。


前はバイキンマンとダダンダン


後ろもアッ君が好きなのでバイキンマン、ダダンダンとアンパンマン

矢印のあたりに名前のワッペンをつけました。


ゴムひもを調節する時に手に持ってよく見ていたので、気に入ってもらえたようです。😄


保育園で、帽子をかぶって元気で飛び回ってね。