昨日はいきいきサロンでした。


今月はホウズキの吊るし飾りとクラフトリースのコスモス








今月はいままでお休みしていた方が、出席してくれました。😊


昨日は社協で塗り絵をコピーして、色鉛筆を貸してくれました。

塗り絵って、色を選んだり、塗ったり、けっこう大変ですね。✏️✏️



塗りながら話しもたくさんしました。バスケットワールドカップの話しもでて、試合に感動したとか、みんなイケメンだとか、おばあちゃん(お姉さん)たち、若くて、元気いっぱいでパワーがすごいなぁと感心しました⛹️‍♀️⛹️⛹️‍♂️





アッ君、先月の土曜日にまたヘルパンギーナになりました。😅


今日は病院に付き添いで行きました。


明日から登園できそうです。歩く歩く




今日、日帰りの予定でしたが、夕べ寝る頃になって主人が帰る頃に大雨になりそうなので、一泊してくるようにって言ってくれて、今日はこちらで泊まります。