先週の暑さはどこへ。昨日、今日は寒くなり、朝、晩はストーブを付けました。😨


主人に家に帰ってきてもやる事がないなんて言われましたが、義母が使っていた部屋の押し入れを片付けたり、Oさんのお宅におじゃましたりとか、連休に息子達が帰って来るので掃除したり、布団干したり、やる事けっこうあるんだよね。😅


Oさんのお宅から、帰ってきたら主人は家の周りの草刈りをしていて、私に庭の草取りをするように言ってきました。

留守にしていた間に花も咲いて、草も伸びて気になっていました。

けど、見ないふりして、黙ってました。😝











午前中に終わらなかったので昼食後にまた草取りを始めました。

午後は疲れちゃって、少し取ってやめました。

3分の2ぐらい終わったので、また明日。🤣




☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



義母の針箱の針を整理していたら、針山の中から出てきた出てきた針がいっぱい。🪡🪡🪡

指に当たるから、恐る恐る少しずつ押してみたら、出てくる出てくる😱😱

指に刺さらなくてよかった。😆



他の入れ物から、安全ピン、ヘアピンが出てきました。


連休に息子が帰ってきたら、会いに行こうと思っています。😄