昨日は長男にお米を送ってから、スーパーでローストチキンを買うつもりで行きましたが、1つは食べられないなと思い、ちっちゃな炙りチキンとフライドポテトとハーフピザを主人からはお刺身をリクエストされたので買ってかえりました。


ピザとかきれいにな盛り付けしたかったのに、主人がフライングして先に食べ始めてしまいました。😅



スーパーの隣のお菓子屋さんでケーキを



主人にはイチゴのショートケーキ、あと2つは私。

スィーツは食べられるんだよね。🤣🤣




今日は娘の家にきてます。


アッ君に機関車トーマスのオモチャをもってきました。🚂🚂🚂

娘に孫に甘いと言われ、婆バカやってま〜す。🥰



今日はサーティワンのアイスケーキ


アッ君、お母さんのアイスケーキを分けてもらい、

気に入ったらしく、もうおわりだと言われても、まだ食べたいと泣いて駄々をこねて少し追加して食べさせてもらいました。大泣き大泣き大泣き



普段、もっと食べたいと駄々をこねることなんてないので、とっても美味しくて、気に入ったんですね。🎂🎂🎂