今日は今年、最後のいきいきサロンでした。



社協から2人、ボランティアさんも含めて7人、だんだん人数が減っていきます。下矢印ショボーン


最初に社協から来年度のいきいきサロンについて、話がありました。

来年度からは、いきいきサロンがなくなるので、部落毎に自分たちで開いてほしいとのことでした。


話し合って、来年度も同じようにやっていくことになり、来年の1月2月はいきいきサロンは休みになっていましたが、2月にサロンをする事になりました。爆笑


ラジオ体操をして身体をほぐして、お茶会です。🍵

今月はお寿司のパックとシュウクリームを用意しました。

シュウクリームを食べながら、いっぱい話しをしました。照れ照れ照れ

お寿司パックはみなさんお持ち帰りでした。😊


今回はクリスマスツリー、サンタとトナカイ、来年の干支のウサギを見てもらいました。



今月は何かなと楽しみにきたよと言ってくれた人もいて、うれしかったです。🤣

少しでも楽しんでもらえたらいいなと思っています。😊